アフィンガー5アイキャッチ

AFFINGER5

【AFFINGER5】アフィンガー5の購入方法・ダウンロード手順を解説!

アフィンガー5のダウンロードからインストールするまでには、長い手順が必要です。

初心者の方にはわかりにくい部分もあると思います。

 

僕も購入したときは、手順が多くて少し迷ってしまいました。。。

 

そこで、この記事では初心者の方にもわかりやすいように

画像と動画を使って購入⇒ダウンロード⇒インストールの手順を解説します。

この記事のポイント

・アフィンガー5の購入方法

・ダウンロード、インストールの手順

 

 

アフィンガー5のメリットとは?

アフィンガー5はWordPressの有料テーマです。

値段は14,500円ですので、初めて有料テーマを購入する方には高く感じてしまうかもしれません。

 

有料で購入するだけのメリットが多々あることは事実

たくさんのブロガーに使われているテーマなのです。

 

アフィンガー5のメリット・デメリットについてはこちらの記事が参考になります。

参考
AFFINGER
アフィンガー5のメリット・デメリットを解説|ブロガーの評判は?

続きを見る

 

 

 

アフィンガー5(AFFINGER5)の購入方法

register

アフィンガー5の購入方法について解説します。

 

インフォトップというサイトで購入してから、ダウンロードという手順になります。

 

アフィンガー5の購入手順は次の5ステップです。

 

アフィンガー5の購入手順

  1. アフィンガー5の公式サイトに移動
  2. アフィンガー5の公式サイトから購入ボタンをクリック
  3. インフォトップのサイトで購入手続きを行う
  4. インフォトップからダウンロードする
  5. ワードプレスにアップロードして有効化する

step
1
アフィンガーの公式サイトに移動

>> AFFINGER5の公式サイト

 

 

step
2
アフィンガー5の公式サイトから購入ボタンをクリック

アフィンガー5公式サイトが表示されたら、下の方にスクロールします。

アフィンガー5の購入ボタンがありますので、『ご購入はこちら』をクリック。

affinger5 GIF動画

 

 

 

step
3
インフォトップのサイトで購入手続きを行う

インフォトップの購入画面の内容を確認します。

『会員登録済みの方はこちら』または『初めてインフォトップをご利用の方はこちら』をクリック

アフィンガーダウンロード

初めてインフォトップを利用する場合は、アカウントを作成します。

 

 

アカウント作成後、カード情報入力に進みます。

アフィンガー購入

 

 

カード情報を入力後、決済を実行します。

アフィンガー購入

 

 

 

以上で購入手続きが終了しました。

アフィンガー購入

続いて、インフォトップからのダウンロードに進みます。

 

 

 

step
4
インフォトップからダウンロードする

インフォトップにログイン。

『ダウンロード』タブを開くと購入履歴を確認できます。

 

準備ができたらいよいよ『ダウンロード』をクリックします

アフィンガー購入

ダウンロード期限は、購入後2週間です。

注意ポイント

購入後2週間をすぎるとダウンロードできなくなります!

ダウンロードが完了したらファイルをバックアップしておきましょう。

 

 

 

step
5
ファイルを解凍してWordPressにインストール

ダウンロードしたファイルは圧縮されています。

アイアンガー購入

『file_75194.zip』を解凍します。

※ファイル名は変わっているかもしれません

 

解凍したファイルの『WordPressテーマ』の中にAffingerのファイルがあります。

アフィンガー購入

 

こちらの2つのファイルがアフィンガー5のファイルです。

アフィンガー購入

 

WordPressの管理画面から『外観』⇒『テーマ』⇒『新規追加』⇒『テーマのアップロード』をクリック。

アフィンガー購入

 

 

 

次の画面が開きます。

アフィンガー購入

 

 

こちらに解凍したアフィンガー5のファイルをドラッグアンドドロップします。

注意ポイント

affinger5.zipは親テーマのファイル

affinger5_child.zipは子テーマのファイル

親テーマのアップロード ⇒ 子テーマのアップロードの順で作業を行います。

①affinger5.zip をドラッグアンドドロップ

続いて

②affinger5_child.zip をドラッグアンドドロップ

 

 

最後に、子テーマのaffinger5_child を有効化すると作業完了です!!

アフィンガー購入 子テーマ

※有効化するのは親テーマではなく子テーマです。

 

 

 

 

アフィンガー5購入方法のまとめ

まとめ

アフィンガー5の購入方法とインストール方法について解説しました。

アフィンガー5はデザイン性も作業性も優れたテーマです。

今回紹介した購入手順を参考にして、『アフィンガー5』を手に入れましょう!!

 

アフィンガー5の購入サイトはこちら

>> AFFINGER5の公式サイト

 

今がチャンス

当サイトからAFFINGER5を申し込んだ方

今なら期間限定で次のプラグインが無料でついてきます。

2,500円の「クレジット削除プラグイン」

4,980円の「STINGERタグ管理プラグイン 3」

いつまで配布できるか未定ですので申し込みはお早めに!

 

稼ぎたいなら今すぐAFFINGER5を導入しよう

-AFFINGER5

© 2021 Door Blog (ドアブログ) Powered by AFFINGER5