VOD

アマゾンプライムで動画を無料で見る方法 期間内に解約すればOK

アマゾンプライムで動画を無料でみたいなぁ

こんな疑問にお答えします。

 

アマゾンプライム会員の特典の1つである動画見放題の「Amazonプライム・ビデオ」を利用するには、有料のプライム会員になる必要があります。

初回登録時には30日間の無料おためしで登録することができます。

この記事では、アマゾンプライムの無料お試し登録方法と解約方法について解説します。

 

\TRY NOW/
アマゾンプライム会員 30日間無料お試し

 

 

アマゾンプライムで動画を無料で見る方法

アマゾンプライムで動画を無料で見る方法は簡単です。

プライム会員にお試し登録して、30日以内に解約することです。

次項からアマゾンプライムの登録方法と解約方法について解説します。

 

アマゾンプライムビデオのサービス内容についてはこちらの記事をご覧ください。

 

アマゾンプライムの無料登録方法

登録

アマゾンプライムの登録手順を解説します。

 

ステップ1

アマゾンプライム会員 の登録ページを表示する

 

ステップ2

30日間無料トライアル をクリック

 

ステップ3

個人情報を入力して登録完了です。

 

アマゾンプレミアムの解約方法

解約

アマゾンプライムの解約手順について画像を用いて解説します。

解約はパソコンのWEBサイトから行います。

 

ステップ1

アマゾンWEBサイトにログインして、左上のメニューアイコンをクリック

 

 

ステップ2

左メニューから アカウントサービス をクリック

 

ステップ3

アカウントサービス画面から プライム をクリック

 

 

ステップ4

パスワードを入力して ログイン

 

ステップ5

プライム管理画面から プライム会員情報 をクリック

 

 

ステップ6

プライム会員資格を終了する をクリック

 

ステップ7

ほんとうに解約しますか?と聞いてきます。

特典と会員資格を終了 をクリック

 

ステップ8

もう一度聞いてきます(笑  会員資格を終了する をクリック

 

ステップ9

最後にもう一度聞いてきます。 特典と会員資格を終了 をクリック

 

ステップ10

以上でアマゾンプライムの解約完了です。

 

アマゾンプライムを無料のまま解約する方法まとめ

まとめ

 

アマゾンプライムを解約する方法について解説しました。

解約する を3回押さないと解約させてもらえませんが、

画面の指示どおりに進めていけば簡単に解約できます。

 

アマゾンプライム会員には次のような特典があります。

  • 動画見放題サービス
  • 音楽聴き放題サービス
  • オンラインショッピング送料無料
  • タイムセールの先行案内

もし まだ試してみたことがない方は30日間無料おためしにトライしてみることをおすすめします。

 

\TRY NOW/
アマゾンプライム会員 30日間無料お試し

 

 

-VOD

© 2021 Door Blog (ドアブログ) Powered by AFFINGER5