VOD

タイの映画『愛しのゴースト』のフル動画を無料で見る!

『愛しのゴースト』 無料で見てみたいなぁ

このような疑問にお答えします。

今すぐ無料で見る方法を知りたい方は こちら をクリックしてください

 

\TRY NOW/
U-NEXTを無料で試してみる

 

『愛しのゴースト』は2013年にタイで公開され、タイでの興行収入歴代1位となる10億バーツを達成した大人気映画です。

 

今回は『愛しのゴースト』の無料フル動画の視聴方法やあらすじについて解説します。

[rakuten id="surprise-web:12199717" kw="愛しのゴースト Blu-ray"]

 

『愛しのゴースト』を無料で見るおすすめ動画配信サービス

 

U-NEXTで無料で見る

 

 

U-NEXTの特徴

  • 170,000本以上の配信数 (日本最大級です)
  • 最新作もすぐに見れます(DVD発売前に見られる作品もあります)
  • 韓流ドラマが充実、タイや中国などアジアドラマもあります

新規で登録すると31日間の無料視聴と600円分のレンタルポイントがプレゼントされます。

\TRY NOW/
U-NEXTを無料で試してみる

 

『愛しのゴースト』は見放題の動画です。

U-NEXTで無料視聴できます

 

無料視聴の申し込み方法はこちらの記事を参考に

 

 

music.jp で無料で見る

music.jp は エムティーアイ が運営するコンテンツ配信サービスです。

音楽だけでなく、映画、ドラマ、専門テレビなどの動画も視聴できます

また漫画や雑誌を購入してスマホやタブレットにダウンロードして読むこともできます。

 

視聴できる動画の数は約18万本であり、国内最大級の動画配信サービスとなっています。

見放題プランはありませんが、毎月プレゼントされるポイントを使ってレンタル視聴することができます。

30日間の無料視聴が可能ですので、『愛しのゴースト』を無料で見ることができます。

\TRY NOW/
music.jpを無料で試してみる

『愛しのゴースト』のキャスト・スタッフ

『愛しのゴースト』のキャスト、スタッフをご紹介します。

 

監督
バンジョン・ピサンタナクーン

脚本
バンジョン・ピサンタナクーン

音楽
チャーチャイ・ポンプラパーパン

撮影
ナルポン・チョンカナピタック

編集
タマラット・スメートスパチョック

 

出演者
マーク : マリオ・マウラー
ナーク : ダビカ・ホーン
ドゥー : ナタポン・チャートポン
プアック: ポンサトーン・ジョンウィラート
シン  : アタルット・コンラーシー
エー  : カンタパット・プームプーンパチャラスック
ピン  : ショーン・チンダーショート

 

 

『愛しのゴースト』の映画予告編

Youtube で 愛しのゴーストの予告編を見ることができます。

(C)2013 Gmm Tai Hub Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 

『愛しのゴースト』のみどころ

邦題 『愛しのゴースト』

タイ語のタイトルは พี่มาก..พระโขนง(ピーマーク・プラカノン)

タイでは2013年に公開されて、興行収入1位の大ヒット作品となりました。

 

http://love-ghost.com/

 

地獄のような戦場から奇跡的に生還した若者マークが、故郷の村で最愛の妻ナークとの再会を果たした。ところがマークと一緒に村にやってきた4人の戦友は、身重のナークが夫の出征中に命を絶え、幽霊になってこの地に留まっているという不気味な噂を耳にする。命の恩人であるマークを何とかナークから引き離したい4人は、あの手この手の救出作戦を試みるが、ナークの呪いに脅えて慌てふためくばかり。やがて悪夢のような大混乱のさなか、実はナークは生きていて、マークや4人組のひとりが幽霊なのではないかという疑惑が浮上。いったい本当の幽霊は誰なのか。そして、おかしなおかしな大騒動の果てに明らかになるマークとナーク二人の究極の愛に、思わず涙があふれ出てしまうだろう―。

愛しのゴースト 公式サイトより

見どころ①:笑いあり、涙ありのストーリー

タイトルにゴーストと入っているように、この映画はホラー映画です。

元々のストーリーはタイ人なら誰でもしっている『メー・ナーク』という話のパロディ映画です。

ホラー映画なのに笑えちゃう!そして最後は大泣き!

ちょっと怖いけど、でも笑いあり、涙ありのエンターテインメント大作となっています。

 

見どころ②:タイ人なら全員しっている超有名映画です

この映画は『メー・ナーク』というタイでは超有名な怪談を元にしています。

日本で言えば『四谷怪談』みたいな感じの古くから伝わる怪談です。

 

『メー・ナーク』自体 タイで何度もリメイクされているストーリーですから、タイ人が大好きなストーリーです。

その原作に笑いと涙を加えたのですからタイで空前の大ヒットとなりました。

ですから

オレ ピーマーク 見たことあるよ

ってタイ人に言ったら、みんな大喜びしてくれますよ!!

『愛しのゴースト』は邦題ですからタイ人は知りません。原作タイトル『ピーマーク』を覚えておいてくださいね。

 ※正確には、『ピーマーク プラカノン』ですが、『ピーマーク』で通じます

 

見どころ③:主演の マイ・ダビカ が かわいい

本作品の主人公 ナーク は マイ・ダビカ が演じています。

現在では マイ・ダビカ は タイのトップ女優の一人となっていますが、

この映画のヒットが彼女の人気急上昇のきっかけとなっています。

妖艶なお化けの役を見事に演じています。

 

『愛しのゴースト』を無料で見る まとめ

タイの映画『愛しのゴースト』を無料で見るためには

U-NEXTの無料視聴がおすすめです。

 

31日間の無料視聴ができます。無料視聴の期間内に解約すれば、視聴料は一切かかりませんので、今すぐお試し視聴の手続きをしてみてください。

\TRY NOW/
U-NEXTを無料で試してみる

 

 

-VOD

© 2021 Door Blog (ドアブログ) Powered by AFFINGER5