海外旅行

タイ旅行で使える格安SIMカードの入手方法 アマゾンでGet!!

旅行先でもライン使いたい

タイ旅行に行った時、モバイルWiFi環境を準備して行く事は今や常識ですよね。
ていうかWiFiがなければ怖くて外をウロウロすることもできません(笑

旅行先で常時ネットワークにつながる状態にするために、
モバイルWiFiルーターを事前に空港で借りてもっていく方も多いと思います。

iPhoneなどのSIMフリー携帯を持っている方は、
現地の空港でSIMカードを購入しようと思っている方もいるかもしれません。

 

現地でSIM買うのって混んでるしめんどくさいのよ~

ただ、現地でSIMカードを購入する際は

長蛇の列に並ぶことを覚悟しておく必要があるし

日本語も通じないから不便ですよね。

 

そこで、そのような方に朗報です。

現地でSIMカードを買わずに飛行機が着陸した瞬間からすぐにネットワークにつなぐ方法!!

それは、、、

事前にAmazonで購入しておく

です!!

なあんだ、そんな簡単なことなの?って思った方もいるかも知れませんが、

事前にSIMカードを購入して現地に持っていっている人は少なのではないでしょうか?

SIMをAmazonで購入

SIMカードの種類もいくつかありますが、基本的に次のような点に注意して購入すればOKです。

  • キャリアの会社は AIS か TrueMove にしておく
  • 容量や使用期間を確認しておく

AISもTruemoveも、タイの大手携帯電話キャリアです。どちらを選んでも、問題ありません。
価格は、使用期間 1週間  通信容量 3GBで 500円弱で購入することができます。

めちゃめちゃ安いですよね! 次のタイ旅行のときは、ぜひ事前に購入しておくことをおすすめします!

【AIS】タイ プリペイド SIM7日間 データ通信無制限 100分無料通話つき

 

 

【TRUE MOVE】タイ プリペイドSIM 8日間 3GB 100分無料通話つき

ちょっとお得な海外情報



あわせて読みたい
クレジットカード
【海外旅行保険は無料にできる】おすすめカード3枚を無料で作る方法!

続きを見る




解決した女性
海外旅行を計画している方にお得な情報です


万が一に備えて海外旅行保険に加入しましょう

海外旅行保険は通常数千円かかります。

海外旅行保険が無料でついてくるクレジットカードがお得です。

年会費も永年無料ですのでおススメですよ。

年会費は無料で海外旅行保険が自動付帯



 

あわせて読みたい
クレジットカード
【海外旅行保険は無料にできる】おすすめカード3枚を無料で作る方法!

続きを見る

-海外旅行

© 2021 Door Blog (ドアブログ) Powered by AFFINGER5